ぷんギターズ Blog

ぷんギターズ【公式】のブログ。アコースティックギター、ヴィンテージギター、好きなことをぽつぽつと。ピエール・ベンスーザン、ジェイソン・ムラーズ、森山直太朗、ジュリアン・ラージが特に大好物

あの Lowden F-50 all Koa が 限定発売!

 

ただいま『続・はじめてのMartin シリーズ』を絶賛連載中ではございますが…
 
今回は少し寄り道。
 
 
僕の大好きなギターメーカーであるLowdenから見逃せない耳寄り情報が入ってきましたー!
 
以前の記事で、僕が久しぶりに衝撃を受けたギターとしてご紹介したLowden F-50 all Koa。こちらはローデンのレギュラーカタログにはなく、通常は製作していない特別モデルなのですが…
 

f:id:punsusan:20180929152402j:plain

 
 
なんとなんと!!
限定数のようですが、ただいま絶賛注文受付中との情報が入ってきました。きっとジョージ・ローデンさんのおメガネに適う、良質なハワイアンコア材が入手できたのでしょうね。
 
 
どうですこれ?
なかなかの音色ですよね!?
 
聴きようによっては、これってピエゾ・ピックアップ載せたラインサウンドと生音混ぜてません?って感じるくらいの音の太さとそのプリプリ感に圧倒されますが、これ生音だけですよ。特に低音弦の響きが凄すぎ!
 
興味のある方は、国内代理店のギタープラネットさんにいますぐご連絡♪…ですね。
 
ぐぬぬ、僕もほちい。。。
 

f:id:punsusan:20180929200750j:plain