ぷんギターズ Blog

ぷんギターズ【公式】のブログ。アコースティックギター、ヴィンテージギター、好きなことをぽつぽつと。ピエール・ベンスーザン、ジェイソン・ムラーズ、森山直太朗、ジュリアン・ラージが特に大好物

続・はじめてのMartin(2017夏 - 再開 -)

2017年。
夏のある日の出来事。
 
 
(ドタバタドタバタ…)
 
⚪︎ぷん⚪︎
『ねぇねぇ聞いてください!!』
 
⚫︎スーザン⚫︎
『なんだなんだ?騒がしいじゃないか』
 
⚪︎ぷん⚪︎
『先生がたった今、日本に到着されたようです!』
 
⚫︎スーザン⚫︎
『ほう!そうか!思ったより早い入国じゃな!』
 
⚪︎ぷん⚪︎
『まずは一安心ですね!』
 
⚫︎スーザン⚫︎
『うむ。とはいえ、この先には税関という最大の難所が控えておる。まだまだ安心はできぬぞ
 
⚪︎ぷん⚪︎
『確かにそうですね…。あとはこの梅雨のジメジメの中、ここまで無事に辿り着けるかどうか…』
 
⚫︎スーザン⚫︎
『その通りじゃ。たとえここまで辿り着いたとしても、この過酷な長旅。疲れも相当のことじゃろう。コンディションの不安もある…』
 
⚪︎ぷん⚪︎
『まだまだ安心できませんね…』
 
⚫︎スーザン⚫︎
『うむ。とにかく今は、先生の無事なご到着を祈るのみだ…』
 
 

f:id:punsusan:20180929132117j:plain

(※ 一部のみ抜粋)
 
 
こんにちは!
ボク、ぷんスーザン♬
 
いつもこの拙いブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
 
さて。
完全に肩透かし気味な形での無期限休止という結末となった、僕の2本目のマーティンを探す旅を綴った連載ブログ『続・はじめてのMartin』。
 
ほぼリアルタイムに、ボクの内なる思いや、悩み、浮き沈みなどを綴っていったという背景もあり、正直、自分でもどこに向かうのかわからなくなった結果、連載ブログの趣旨からは大きく外れたトンチンカンな着地となった前回でしたが…
 
…遂に決着をつける時がやってきたようです!
 
 
今回は出来るだけテンポよくいきたいと思っていますが、今回もまだ一部リアルタイムで進行中の部分もありますので、その成り行きによっては、またもやグダグダになる可能性があることをあらかじめご了承ください。
 
では、続きは進展があり次第、また近日中に!
 
 
(続く)